CLUB OFF

クラブオフ

CRMアウトソーシング「クラブオフ」の仕組み

貴社に代わり、魅力あるサービスを貴社顧客に提供いたします。
顧客満足度の向上はもちろん、貴社ブランディングのための施策をご提案いたします。

ビジネスモデル

ビジネスモデル

タイプ別クラブオフ導入メリット

差別化パターン

差別化

「本業では差別化が図れない」「価格競争が激化している」等、不可価値サービスで差別化を図ります。

ブランド強化パターン

ブランド強化

本業のサービスと親和性が高いサービスを提供することにより、企業テーマに応じたブランド醸成が可能に。

ロイヤルカスタマーパターン

ロイヤルカスタマー

貢献度の高い顧客へ付加価値を提供し、より強固な関係を築きます。また通常の顧客の購買意欲引き立てに寄与します。

会員組組織成パターン

会員組組織成

クラブオフをフックに、会員登録を促進。取得した情報を利用し、顧客へDM等で情報発信を実施。

実績

  • 不動産関連

    顧客のファン化を実現し、長期に優良な関係を持続させたい。

  •  
  • 通信関連

    ISPやケーブルTV、ASP等のサービスに優待特典を付帯したい。

  • 通信・小売関連

    新たな会員組織を立ち上げたい。ロイヤルカスタマーに対する優待を提供したい。

  • LPガス・都市ガス会社

    エネルギー自由化を勝ち残るため、他社との差別化、囲い込み、新たな収益源を確保したい。

  •  
  • CATV会社

    加入者の囲い込み・長期契約の為に何か顧客に提供したいが、いい方法が思いつかない。顧客の満足度を今以上に高めていきたい。

  • 金融関連

    保険や銀行の契約者に対するCS向上施策やFSP施策を展開したい。

  • クレジットカード関連

    メインカード化を図りたい。顧客を囲い込みたい。

お問い合わせ窓口

アソウ・ヒューマニーセンターグループ 株式会社 福利厚生倶楽部九州
福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館12階

TEL:092-738-5800FAX:092-738-5087

TEL:092-738-5800
FAX:092-738-5087

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