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お知らせ

営業アポイント代行サービス 導入事例のご紹介

2019/10/23

福利厚生倶楽部九州と同じグループ会社、アソウ・ヒューマニーセンターの

営業代行事業部が運営する『営プロ』。

営業に役立つノウハウを発信するコンテンツサイトです。

ここでは、営業代行事業部の看板商品である「営業アポイント代行サービス」を

実際に導入された企業様の、率直なご感想を含めた導入事例記事がUPされています。

今回は、オンラインショッピングの決済サービスを提供されている

株式会社Paidy(ペイディー)編です。

【導入事例レポート】株式会社Paidy 前編 http://a-pro.ahc-net.co.jp/topics/archives/67
■【導入事例レポート】株式会社Paidy 後編 http://a-pro.ahc-net.co.jp/topics/archives/68

 

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「営業アポイント代行サービス」は、その名の通り

貴社に代わってターゲット先に電話をかけ、アポイントを取得するものです。

アポイントの取得は営業活動のスタートライン。

でも、人員や時間等の不足で思ったように進まず、お困りの企業様は多いかと思います。

「営業が採用できなくて困っている」「取引先を増やしたい」「もっと効率的に営業したい」etc.

そんな時こそ、アソウ・ヒューマニーセンターのアポイント取得専門部隊の出番です!

事前のヒアリングから結果のご報告・フォローまでしっかり対応致しますので、

ご質問やご相談など、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

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「営プロ」下記資料のダウンロードも!

〇新人営業マンのための新規営業電話トークの作り方

〇2019年度新入社員の傾向と指導育成ポイント

http://a-pro.ahc-net.co.jp/

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