INFORMATION
お知らせ
  • トップ
  • >
  • お知らせ
  • >
  • お電話でもご対応致します!ふくりのカスタマーセンター

お電話でもご対応致します!ふくりのカスタマーセンター

2018/12/12

例えば、「ふくりを使って旅行に行きたい!でもどうやって予約すればいいんだろう?」

「だいたいの予算とか行きたい所は決まってるんだけど、一番お得なのはどのプラン?」

「会報誌で見たあのチケットを買いたい!」などなど、そんな時にはぜひ当クラブの

カスタマーセンターもご利用ください。

インターネットが苦手な方や、会員専用サイトで自分で手配するのが億劫だ…

という方に代わって、スタッフがご対応致します。

「会員証をなくした!」「会員ID・パスワードがわからなくてログインできない」

とお困りの時も、ご本人様からお電話いただけましたら速やかにご対応致します。

尚、年内は12月28日(金)お昼12時まで、年始は1月4日(金)朝10時から

ご利用いただけます。(休業日:12/28(金)12:00~1/3(木))

 

 

↓こちらもぜひご覧ください!

ネットが苦手でも大丈夫!_201812

カテゴリー
ALL
NEWS
EVENT
ページトップへ戻る

page top