INFORMATION
お知らせ

【営プロ】将来を見据えた営業電話とは?

2021/05/31

アソウ・ヒューマニーセンター 営業代行事業部では、

インサイドセールスを効果的に活用し、

BtoB(法人向け)営業支援サービスをご提供しています。

 

その営業代行事業部がお届けする、営業支援サイト「営プロ」にて

新しい記事が更新されました。今回は

将来を見据えた営業電話とは?~新規開拓にどれほど時間をかけていますか?

と題して、将来の顧客になりうるターゲットリストの管理について解説しています。

(営プロ 記事はこちらから↓↓↓)

https://a-pro.ahc-net.co.jp/topics/archives/90

 

売上を伸ばすために必要な新規開拓とは?

お断りされた先様を「今」という視点だけで見ていないか?

「将来顧客」を作るために大切なこと…etc.

電話による営業活動のプロがまとめたこちらの記事、

お時間ございます時にぜひご一読いただけましたら幸いです。

 

営業代行事業部は、架電の技術だけでなく、

電話を架ける「前」と架けた「後」にも定評があります。

リモートワーク全盛の今、より高いパフォーマンスが求められる

架電業務にお困りの企業さまがおられましたら、ぜひ一度

営プロの記事をご覧になってみてください。

もちろん、営業代行事業部へのご依頼・ご相談も随時お受けしております!

 

【お問合せフォームはこちら↓↓↓】

https://a-pro.ahc-net.co.jp/contact/index

カテゴリー
ALL
NEWS
EVENT
ページトップへ戻る

page top