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「営プロ」記事更新☆『働き方改革』による営業の変革(前編)

2019/03/22

 

福利厚生倶楽部九州のグループ会社、アソウ・ヒューマニーセンターの

マーケティング事業部が運営するサイト「営プロ」では、日々の営業活動において

より良い改善と成長、そして達成に向けた効果的な手法を多数ご紹介しています。

今回は、『働き方改革』による営業の変革について記事をアップしています。

http://a-pro.ahc-net.co.jp/topics/archives/54

 

『働き方改革』に伴って労働基準法が改正され、今年4月から、

年10日以上有給休暇の権利がある従業員に対して、

最低5日以上の有給休暇を与えることが義務付けられました。

これに対し、業績維持のために何らかの対策を講じる必要があると

お考えの方も多いのではと思います。

今回の記事では、法改正のポイントとその解決策として注目される

「営業プロセスアウトソーシング」についてご紹介しています。

後編は3月29日に掲載する予定ですので、ぜひ併せてご一読ください。

(コンタクトセンターの「営業プロセスアウトソーシング」については

こちら↓↓↓)

https://www.ahc-net.co.jp/lp/telmarke/

 

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