INFORMATION
お知らせ

「イヤだ・・・」を変える営業電話研修

2017/07/25

「固定電話を使う習慣がなかったので電話対応ができない」

「営業電話を掛けるのが苦手、こわい」

「電話で行う営業のコツをレクチャーできる人が社内にいない」

「直接訪問するより効率的に、新規開拓やアポの取得ができないだろうか?」

などなど、仕事でかける電話にまつわる課題やお悩み、ニーズに

お応えするのが、アソウ・ヒューマニーセンターグループの「営業電話研修」です。

 

「電話」へのイメージや心構え・考え方に始まり、

トークスキル向上のメソッド紹介、実践形式のロープレなど

これまでの苦手意識や経験を、めきめきと変えて補強して伸ばします。

『営業架電力』『アポイント獲得力』『断られないトーク力』を磨いてみませんか?

 

■研修対象者:新入社員、入社3年以上、中堅社員など幅広い世代の従業員様

■研修の特徴:「こわい・できない・やりづらい」を「恐れずやれば必ずできる」へ!

■参加特典:アポが取れるスクリプトフォーマット、断られないトークの為のワークシート

■時間と価格(例)4時間 180,000円~(20名参加の場合、お一人様あたり9,000円~)

※参加人数、実施時間に応じた料金のご提案が可能です。お気軽にご相談下さい。

※テキスト代、交通費については実費にてご請求させていただきます。

【問い合わせ先】

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター/営業プロデュース事業担当:牟田(むた)

電話:092-711-1604(インターネットで「営プロ」で検索!)

(↓詳細はこちらのチラシデータをご覧ください↓)

営業電話研修ツール

カテゴリー
ALL
NEWS
EVENT
ページトップへ戻る

page top