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運営サービス概要

福利厚生倶楽部

企業の従業員に向けた福利厚生アウトソーシングサービス
従業員・会員組織へ生活総合支援サービスを提供しており、
多くの企業・団体から支持をいただいており、
提携メニュー数は約1,000,000アイテムです。

  • 導入企業 9,300
  • 会員数 560万人

※2017年4月末現在

提携スキーム

提携スキーム提携スキーム

メリット

  • クローズドマーケット

    クローズドマーケット

    値崩れ等の心配なし

    会員向けの特定市場のため、
    特別な値引きをしても
    一般市場への影響が薄く、
    顧客拡大が見込める。

  • 優良顧客

    優良顧客

    優良顧客の獲得

    福利厚生を提供できる
    優良企業の社員に向けて
    福利厚生制度としてのアプローチ。

  • 余計な労力なし

    余計な労力なし

    法人市場の獲得 手間不要

    自社で法人セールスなどしなくても、
    約8,700社の法人顧客に
    貴社PRが可能。

会員マーケットの特徴

優良企業にお勤めの20代後半~40代なかばの男女がメインとなるマーケットですが、
会員の家族も利用ができるため、幅広い年代に訴求することができます。

福利厚生倶楽部会員 分布

  • 年齢年齢
  • 性別性別 ※性別・年齢は会員本人による集計
  • 職種職種

サービス提供 媒体一覧

会員専用ホームページ、ガイドブック、地域限定会報誌など多様な媒体で提供サービスを紹介します。

  • 会員専用ホームページ

    福利厚生倶楽部(http://www.fukuri.net)

    月間合計 約1,000万ページビュー

    ログイン前WEBページ
    ログイン後WEBページ

    ログイン必須

  • 会員専用ガイドブック(年1回発行)

    発行部数 合計年間 約100万部

    ガイドブック掲載例イドブック掲載例

会報誌F.U.N. 九州・沖縄版

キーワードは「地域密着」。
九州沖縄エリア限定情報を掲載した 会報誌F.U.N.が地域サービスへの高い集客効果を発揮します。

会報誌F.U.N.
発行回数
6
発行サイクル
偶数月中旬
発行部数
100,000
配布対象
福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄

※掲載の有無やコマサイズの大小に関しましては、簡単な考査がございます。予めご了承ください。

  1. 1.  コンプライアンス確認
  2. 2.  特典の優位性
  3. 3.  掲載号のテーマに合っているか、等

会員のご利用方法

利用方法1
直接来店方式

提携例:ご予約が不要な店舗など会員が以下のいずれかを提示した際に会員特典の適用をお願いいたします。

  • 会員証

    会員証

    上記会員証を、窓口で提示された場合に 会員特典をご提供して いただきます。

  • 印刷クーポン

    印刷クーポン

    会員専用ホームページから、
    サービス特典記載のクーポン券を
    プリントアウトしたものを、
    窓口に提出された場合に
    会員特典をご提供していただきます。

  • 画面提示クーポン

    画面提示クーポン

    会員専用サイトの
    「携帯会員証」画面を表示された場合、
    特典をご提供れた場合に
    会員特典をご提供していただきます。

店舗等への周知に必要な「会員証見本シール・プレート」は 無償で提供させていただきます。


利用方法2
直接申し込み

提携例:ご予約が必要な店舗や通販の資料請求など会員が電話または会員専用サイトより、サービス提供会社様へ直接申込みをします。

サービス提供会社様


利用方法3
当社カスタマーセンター経由

提携例:ご予約や送付が必要な商品など。ex宿泊、クーポン、等電話または会員専用サイトより、当社経由で申込みをします。

カスタマーセンター福利厚生倶楽部会員専用サイト

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